先日寿司屋にて

皆様こんにちは!

先日穴水の幸寿司というお寿司屋さんに行ってきました。

私の父親が店主と同級生ということもあり家族で行っているお店です。

ここのお寿司を食べたら他の所でお寿司が食べられなくなりそうなぐらいおいしいです。

またこちらの店主は能登丼の理事長をされています。

クチコなども販売しています。

家族で楽しく食事をしていたら男性の方がやってこられて店主と話をしてすぐ帰られたんですが

店主が「あれ遠藤の父親やぞ」と一言。

ぱっとみたときすごく若い感じでしたので全くわかりませんでした。

居る時に教えてくれれば写真とらせてもらったのに・・・。

店の中を見渡すと壁に遠藤の手形が飾ってありました。

地元にいたときは結構来てたみたいですねえ。

そのうち遠藤と会えるといいなと思った一日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です