ホテル内での冬景色

中庭

本日のホテルのロビーより見える中庭の様子です。

炉端のお食事場所、もちのき亭の黒い瓦屋根が昨夜、降った雪でうっすらと積もっています。

時折、中庭にやってきていた小鳥たちも、寒さのせいか何処かへ。

雪がまた、降って参りました。ゆっくり、ゆっくりと、今夜は積もりそうです。

荒れた能登の風景、穏やかな能登の風景、いずれの能登の冬景色も様を変え、楽しんでいただけます。

また、こちらブログでもご紹介させて頂きます。

こちらにおいでの際は道中、雪の多い所もございます、どうぞお気を付けてお越しください。

 

 

 

いしかわふるさと宿泊券のご利用について

当ホテルではいしかわふるさと宿泊券がご利用いただけます。

ご利用期間は平成28年2月29日(チェックアウト分)までとなっております。

ご宿泊お一人様1泊あたり2枚までご利用可能です。(連泊や複数名でも利用可能)お子様(乳幼児も可)でも、ご宿泊料金が伴えばご利用いただけます。

宿泊に付随した飲み物代やお土産代等も合算できます。

そのほか詳しくはいしかわふるさと宿泊券サイトでご確認ください。

またはホテルフロントまでお問い合わせください。

2月29日(チェックアウト)すぎるとご利用できませんのでぜひこの機会に、お得なご宿泊券をご利用いただき、冬の能登へお越しください。

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

やはり雪が降ってまいりました

1月15日15時の様子

今年はこの時期咲いた事の無い花などが咲き、暖かい と思って居りましたが、やはり寒い冬がやってきました。

暖かさに馴れ、今日の寒さが身に沁みます。

しかしながら、ホテル前に積もった雪はこれくらいで(能登町内により積雪量はかわります。)

先週まで暖かかったせいか予定いたしておりました、宇出津港寒ぶり祭りは(1月24日)中止なりました。

この寒さで、ぶりも揚るかもしれませんね。

これからは身のしまったお魚が味わえるかと思います。

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

来週は寒波も来て天候は荒れ模様のようです。

車の運転等視界が悪くなることもありますので、こちらにお越しの際はどうぞ、お気を付けておいで下さい。

新年あけましておめでとうございます

147

謹んで新春のお慶びを申し上げます

旧年中はホテルのときんぷらをご愛顧いただきまして心よりお礼申し上げます

本年もより良いサービスをご提供できますよう従業員一同一層励んでまいります

何卒、変わらぬ厚誼のほどお願い申し上げます

                    ホテルのときんぷら従業員一同