能登杜氏の芸術品!!

売店商品のご案内です。

毎年、この時期になると登場いたします、能登杜氏が生んだ味の芸術品!!、宗玄酒造しぼりたて生原酒です。冬季限定の商品でして、毎年、このお酒を飲まないと年を越せない!!と、おっしゃる方もいるそうです。

口当たりは柔らかく、しぼりたての香りも豊かに、芳醇な味わいが楽しめます。女性の方にもおすすめです。

sougenn

おせち料理ご予約承ります

 

osechi2015.jpg

ホテルのときんぷらでは今年もおせち料理のご予約を承っております。

リピーターのお客様のご予約も多く、三段重でこのボリュームです。

お値段も15,000円とお手頃なお値段です。

ご注文のお客様には、1500円の宿泊割引券を進呈しております。

直接、ホテルでのお渡しは入浴券もお渡しいたしております。

当ホテルでのお受取、地方発送も致しております。

限定200セット12月20日(日)お申込み締切りです。

どうぞ、お早目にお申し込みください。

詳しくはホームページまたはフロントまでお問い合わせくださいませ。M・

 

 

忘新年会シーズン到来

月日の過ぎるのも早いもので、11月も半ばが過ぎようとしております。

すこ~しばかり気が早いようですが皆様の1年はどのような年だったでしょうか・・・

ホテルのときんぷらでは忘新年会シーズンにむけて、皆様に楽しんで頂けるプランをご紹介いたしております

カニ飯、カニ味噌和え、カニ酢などの会席料理、

能登の地物を食材に干物、サザエ、メガラス串(イチオシです!)等の

炉端料理どちらかをお客様の好みで選んで頂けます。

お食事前、お食事後に海洋深層水のお風呂も無料にご利用できます。

そのほかのプランご利用特典もご用意してあります。

4名様からご予約承ります。

会社の団体様はもちろん、ご家族、親しいお友達を誘ってどうぞ、ご利用ください。

新年会も伴わせてご予約承ります。

御不明な点等ございましたら、フロントまでお問い合わせください。

お待ち致しております。M・