イカす会2018

5月27日(日)10時から15時

今年もまたのと小木港ではイカす会がおこなわれます。

会場は全国、有数のイカの漁獲量を誇る場所!!

オギジナルイベント などイカの町ならでの楽しいイベントが

盛りだくさんです^^v

能登町に観光においでの際は是非、ご家族そろってお出かけくださいね。

詳しくはこちらへ公式HPでご覧下さい。

 

本日はお部屋に空がございます。

当日でも素泊り、朝食などのご予約をいただけます。

フロントまでお問い合わせ下さい。0768-74-0051

毎日ホテル玄関でお客様をお出迎え!!v@@v

のと海遊回廊オープンしました!


のとじま水族館が4月27日より回遊水槽が「のと海遊回廊」となって

リニューアルオープンいたしました。

日本海側の水族館初、プロジェクションマッピングの常時投影が行われております。←詳しくはこちらのサイトで

連休中も沢山のお客様が足を運ばれたようです。^^「魚の絵イラスト」の画像検索結果

ホテルのときんぷらではご宿泊されたお客様でご希望のお客様へ

のとじま水族館のご入館特別割引優待券を差し上げております。

持参のお客様には3割引の料金となります。

フロントまでお申し付け下さい。

色とりどりの魚やクラゲたちが泳ぎまわる光の世界、わくわくしてきます。私もぜひ見に行きたいと思っております。

 

 

能登町小木とも旗まつり

本日2日3日と能登町小木の町では石川県指定無形民俗文化財

とも旗祭りが行われています。

棚引く吹流しと壮麗な大のぼりが湾内狭しとかけめぐります。

能登町に来られましたら、ぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか。

これからは能登のおまつりがあちこちで始まっております。

ホテルのときんぷらではおまつりの見学にご宿泊されております。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。