ぶろぐでびゅー!!

皆様こんにちは!

ホテルのときんぷらのマスコットキャラクター事 フロントの浜ちゃんです!

今日からはニックネームで名前を出して行きたいと思います。

何でいきなりこういう事をするかというと本日ブログの書き方について町家パソコン・スマホ塾 あぽじらの伊藤先生が来てくださり、色々教えて頂きました(^_^)v

とても分かりやすく説明してくださり、大変勉強になりました!

今までブログをやったこともなかったので四苦八苦しながらやっておりました。

まだまだブログ初心者ですが頑張って参りますのでどうか長い目で見守ってください!

「ぶろぐでびゅー!!」への2件のフィードバック

  1. 本日は、ご静聴頂きありがとうございました\(^o^)/
    皆さんが真剣に取り組んでいらっしゃる熱い眼差しについついいつもよりも熱が入りました。
    これからのご活躍を楽しみにしております。がんばって下さいね。

    で、たかも、ほんとに美味しいですね。丼いっぱいでも食べたい味わいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です