娘の発表会

皆様こんばんは。

この間5才と4才の娘の保育園の発表会に行ってきました。

踊りや歌、楽器演奏などいつの間にこんなに覚えたのかと驚いてしまいました。

年々娘達が成長していくのを見ていると早いものですね。

知らない間に文字を覚え、数字を覚え、言葉も覚え、最近ではタブレットやスマホを勝手に操作してゲームをしています。

やり方を教えてなかったんですけど大人がやっているのを覚えたんでしょうね。

いつかお嫁さんに行くということを考えると切なくなってしまいます。

まだまだ先の話なんですけどね。

話は変わりますが娘達を連れて能登島水族館にも行ってきました。

今水族館ではクリスマスイベントやってますのでぜひ遊びに行ってみてください。

コタツも設置してあります。電源は入ってないです。

きんぷらには水族館の割引券ありますので、こちらへお立ち寄りの際は声を掛けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です