夜のドライブ

先日夜仕事を終え帰宅途中車の車外温度計を見るとー2度。

道路もツルツルに凍っていてとても危険な状態でした。

ゆっくり走っていたのですが下り坂のカーブに差し掛かると車が横滑りしだしてとても怖い思いをしました。

雪道ではそんなに滑らないのですが凍っている道はとても怖いですねえ。

子供は雪が降ると大喜びですが自分はどうしても現実的になってしまいます。

自分も子供の頃は雪が降ったらすごく嬉しかった事を思い出します。

いつからこうなったのか思いつかないですね。

今年は大雪にならないように祈ってます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です