大型連休いかがでしたか!

大型連休も終わり、早3日が過ぎました

沢山のお客様にご利用頂きありがとうございました

ホテルのときんぷらをご利用頂きましたお客様、良い思い出づくりが出来ましたでしょうか

連休中、お母様とお子様と宿泊されたお客様はチェックアウト後 当ホテルの釣り場で釣りを楽しまれ、小さな鯵でしたが大事にクーラーボックスに入れ、とても嬉しそうに帰られました

ぜひまた、ホテルのときんぷらにご宿泊に来て下さいね  今度は大物が釣れたら良いですね^^v

002

大谷鯉のぼりフェスティバル全体の写真でなくてスミマセン

「大型連休いかがでしたか!」への2件のフィードバック

  1. 昨年の連休中に 魚釣りをしていた親子です。
    お魚釣り 初心者だったので
    支配人さんに丁寧に教えてもらえ
    大変楽しい思い出になりました。
    また 魚釣りがしたいと言うことで
    5月の連休 またお伺いする予定でいます。
    宜しくお願いします。

  2.  先般はご利用いただきまして、ありがとうございました。そして、ブログありがとうございます。
     ご家族で楽しく釣りをされていた様子、今でも眼に浮かびます。
    釣果は小鯵ばかりでしたが、今度は、メジナやチヌ等大物が釣れるよう頑張ってみましょう。
    寒さ厳しくなりますが、お風邪などひかれぬようお気をつけてください。
     それでは、またのお越しをお待ちしています。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です