ウッドデッキが完成しますよ!

001

 

 

 

 

 

M子です~今晩は

ホテルより遊歩道、釣り場の方に向かって降りて行くと今、素敵なウッドデッキを作っております

M子、ウッドデッキへちょっと、上がらさせて頂きました^^

ウッドデッキから、見る風景は九十九湾の綺麗な海、時折、行き交う遊覧船

野鳥の鳴き声、自然の中でゆっくり時間が流れています     

     ♪ ♪ ♪ ♪

テニスコートで汗を流した後の休憩している方

釣りをして、そこでおにぎりとお茶を飲みながら一休みされてる方

遊歩道での途中、休憩されおしゃべりされてる方

家族やお友達、彼氏と彼女

な~んって色々妄想してしまいました(^m^;)

ホテルにおいでくださったときはぜひ、ご利用してみてくださいね

完成楽しみです!!!

次回は周りの風景もご紹介します

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です