○の手習いでブログフロントパートM子

ホテルのときんぷらのM子です

最近、少しスカートがきつくなったような(-_-;)

制限なしに好きなものばかり食べているせいかもしれません

太り過ぎは健康に良くないですね

私も少しヘルシーメニューに変えなくてはいけません

ちょっと私のように食事のとり過ぎだと思われる方は

ホテルのときんぷらではヘルシーメニューがあります

美味しいものを沢山食べたい

美味しいだけでなく食べてきれいになりたい

そんな方にピッタリのメニューです

ホームページに詳しく載っていますよ

是非、ご覧下さい

ヘルシーp_healthy

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です