鳥の巣箱パート2!!

みなさまこんにちは!

ホテルのときんぷら フロント浜ちゃんです!

今日はいつもお世話になっているSさんが鳥の巣箱をまた作ってくれました。

前回の作った巣箱は大きくて鳥が寄ってこないらしいので今度は小さい巣箱です。

一つはガスバーナーであぶっているので黒くなっています。

何でガスバーナーであぶるかというと腐食を防ぐらしいです。

一生懸命あぶって真っ黒に!!

他の巣箱もいくつかあるので全部あぶらなければ(;一_一)

たくさん鳥がくるといいですね!

IMG_0923[1]

IMG_0924[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です