九十九湾遊歩道で散策、釣りが楽しめます。

遊歩道3月

2遊歩道3月

遊歩道3

鳥のさえずりで目を覚まし、花の蕾も膨らみ、春らしい陽気となりました。

本日の気温は最高気温17度となりました。

ホテルのときんぷらにございます、遊歩道を散策されるお客様も増え

来月、4月からは釣も楽しめます。

遊歩道を下りますと、いかだが設置されております。

海は透明で、魚が泳いでいるのも直接目にすることが出来ます。

当ホテルでは釣りざおをレンタルいたしております。

釣竿、釣り針セット600円

餌なども、アミエサ、生エビを販売いてしております。

釣り好きなかた、春休み子供さんとご一緒にお楽しみください。

また、ご不明な点等ございましたらフロントまでお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

「九十九湾遊歩道で散策、釣りが楽しめます。」への2件のフィードバック

  1. 阪急のツアーで、4月7日に1泊させていただきました。忙しい団体旅行は、自由が利くのは朝食前の時間のみです。
    8日の6時~7時の遊歩道の散策は、この上なく気持ちのいいものでした。緑の中に山桜がぽっぽっと咲き、野鳥がさえずり、海水は澄み渡り、目の前に蓬莱島が見えた時は、その静かな美しさに声をあげました。双眼鏡で見ましたら、島のてっぺんの木にアオサギが巣を作ってます。出産・子育てには何といい環境でしょう。
    のときんぷらさんのHPを開くと、出てくる蓬莱島のきれいな写真のお陰で、いい時間を持てました。ありがとう。
    それから、おいしい炉ばた焼きもご馳走様。お酒を飲めない私に、すぐご飯を出してくださったお心遣い、嬉しかったです。

    1. この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
      ツアーで来られ、慌ただしい中、遊歩道をご利用頂き、ご満足頂けましたこと嬉しく思います。
      遊歩道は四季折々の風景が楽しめ、今の時期は新緑となり清々しく、数十種類の鳥達の声もいっそう忙しく聞こえてきます。
      ご縁がございましたら又のご宿泊お待ち致しております。
      是非次回は違った、風景、鳥、魚などを目にすることが出来るかと思います。
      ご投稿有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です